お久しぶりのブログ投稿になりましたが、


いよいよ今週木曜はsexyJのクリスマスライブです!


私はライブが好き!


なんでかって?


みんなのエネルギー感じるから!


私もみんなにエネルギー送れるから!


どっちが最初とかではなく、お互いのエネルギー感じられるから!


そう!エネルギー交換してるんだよ!


まさにセッ○スと一緒!


考えるな、感じろ!


です。


同日来れない方には申し訳ないけど、でもニコ生とかで私を見てくださってる方にも、私のエネルギー感じてもらえてるんじゃないかな?


少なくとも私は私なりにハッピーエネルギー送ってるつもり…。


ハッピーに受けとるか、アンハッピーに受けとるか、どう受けとるかは、その人次第だと思う。


無責任に突き放してるわけではないよ。


心をオープンにして感じる!


それが、生きる!ってことじゃないかな?


ハートをオープンにして、楽しく生きようゼ!